Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
ぶちゃくなる。。

「痛いと私はぶちゃくなる」
という頭痛薬のCMがありましたが、

「カメラを向けるとぶちゃくなる」
というのが最近のリリです。

以前は、写真撮影となると、
目をキラキラさせて、得意顔で、
シャキ~ンとポーズを
決めてくれていたのですが、

最近は、1分もじっとしてくれません。。

IMG_2106s.jpg


目をつぶって撮影拒否したり、
下を向いてうなだれたり、
あからさまに、迷惑そうな顔をします。

コートをきれいに梳き終わった直後に、
わざとブルブルして、一瞬でボッサボサ・・。

(;´д`)=3

IMG_2160s.jpg


IMG_2134s.jpg


何とかリリの機嫌をとろうと、

おさんぽ?
ごほうび?
ごはん?
じぃじ?

と、リリの大好きな言葉を必死に連呼する
ママの声だけが虚しく響いています…(笑)

↓よければポチッとお願いいたしまちゅ。(〃´3`) chu♪ リリ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら
Designed by aykm.