Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
リリのお客さん?!

リリは ''珍しい人'' が大好きです。
お家にお客さんが来ると、
うれしくてたまらないようです。

ピンポ~ンと鳴ると、
全力で玄関まで猛ダッシュ!

「リリのお客さんじゃないよ~!!」
と言っても、分かるはずもなく・・(笑)

最近、ママのいとこが
ちょくちょく来るのですが、

玄関で ''熱烈歓迎'' のダンスを披露し、
そのままリビングへとダダダーっとなだれ込み、
なでなでを催促します。

あごの下をモミモミしてもらうと、
耳をぺたーっと倒して、
目がとろ~んとしてきて、
とろけた顔をします♡

IMG_3484.jpg


ちなみに・・・
スーツ姿のお堅い系のお客さんにも
リリの歓迎ぶりは変わりません。

隣の席を陣取ってフセをしながら
なでなでしてくれるまで、
熱い視線を送っているそうです。

だから、リリのお客さんじゃないんだってば~!!

(;´д`)=3

よければポチッとお願いいたしまちゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら
Designed by aykm.