Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
リリ復活!

先日は、リリが急性胃腸炎になり、
タール状便・血便・ゼリー状粘液便が出て、
気が気でなかったママでしたが、

食欲も元気も100%戻り、
痩せこけてしまったおちり (お尻) も、
プリケツに戻りつつあります。

犬の腸粘膜が入れ替わるまでには、
4日前後かかると言われていますが、
リリも例に漏れず、下痢が治るまでに、
それくらいの日数を要しました。

検査結果が良好だったので、
じぃじたちは無事に旅行へ出かけ、
リリと水入らずな週末を過ごしています♡

    *****

ところで、最後の粘液便が出てから、
丸2日くらい、次のウン○さんが出なくて
ちょっと心配していたのですが、

今朝、ようやく、きれいに固まった
第一号にお目にかかれました。

この時ほど、ウン○さんが
神々しく見えたことはありません。

日々の何でもないようなことが、
ありがた~く感じました。o(*´ω`*)o

IMG_4311s.jpg


励みになります♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら
スポンサーサイト
Designed by aykm.