Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
祝!44位♪

リリとママとの思い出記録として
軽い気持ちで始めたこのブログ。

けっこうハマっちゃって、
めんどくさがり屋のママにしては、
意外とマメに更新していました。

そして、気がつけば・・・、
思いがけず、ブログ村での順位が上がり、
2016年5月29日(日)16:00 付けで、
な、なんと、44位になっていました♪

IMG_4481s.jpg


漠然と50位以内に入れたらうれしいな、
な~んて思っていたのですが、

ご訪問していただいた方々、
ポチしていただいた方々には、
ただただ感謝です♪ m(_ _)m

記念にスクリーンショット撮りました。(笑)

blogmura01.jpg


しかしながら、やっぱり、
飽きっぽいママの性格が災いして、

今のペースでの更新はめんどくさくなったので、
今後は週2~3回更新を目標に、
できる限り継続していきたいと思っています。

エッ?!早っ!!
ブログを始めてわずか2か月なのに?!
( *´艸) プププッ… って、感じですよね~(笑)

ちなみに、ママの回想録の膵炎闘病記は
まだまだ続きます。o(*´ω`*)o

もちろん、皆様のブログを読むのは大好きなので、
引き続きポチポチっと応援しまくりますネ!!

ここに、リリとの何気ない日常の軌跡を残せて幸せです。
ではでは、引き続きよろしくお願いいたします♡

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら
スポンサーサイト
Designed by aykm.