Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
笑顔 ♡

5月21日の記事でも書きましたが、
ここ最近、反抗期なのか、
カメラを向けると、口を真一文字に結んで、
すんごく不機嫌そうな顔をするリリ・・・

ところが、な、なんと、
奇跡の一枚が撮れました♡

笑顔のリリです♪

IMG_4358s.jpg


ママが手に持っている、
ごほうびのトマトのかけらが欲しくて、
口が半開きになっただけなので、

正確に言うと、'' 笑顔のように見えるリリ♪ '' ですが・・・(>ω<)

ところで、リリちゃん、
なんだか、手、長くない? ( *´艸) ププッ

「うん♡ テナガザル並みでちゅね♪」  by リリ


↓ママの励みになりまちゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら
スポンサーサイト
Designed by aykm.