Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
Blue & Blue

家の紫陽花が咲いたので、
季節感のある写真を撮ってみました。

少し前に、Jewel Dogs さんで買ったブルーのおリボン。
ピンク系が多いリリにとっては、初挑戦です。

紫陽花とのWブルーにちなんで今回のタイトルをつけましたが、
このおリボンも、BlueBlue というんですね♪

IMG_4577.jpg


リリは、かなりの眩しがりのため、
太陽光の下では、あんまり目が開きません。

しかも、最近カメラ嫌いになったので
なんとも、びみょーな顔で。。。

この素敵おリボンがばっちり似合うように、
もっと女子力をあげてほしいなーと思う勝手な親心です♡

IMG_4523.jpg


「ママのほうが女子力あげたほうがいいでちゅよ。
シワとシミがまた増えまちたよ!」 by リリ

↓励みになります♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら
Designed by aykm.