Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
激おこプンプン丸

とある雨上がりの日。
紫陽花がより生き生きしてたので、
リリの写真撮影に再チャレンジしました。
(前回の撮影では、花が干からびていたので・・・)

てっきり散歩に行けるんだと思って
最初はウキウキだったリリ。

急にカメラを向けられて
みるみる機嫌が悪くなり、

紫陽花をかじるわ、
じぃじの腕の中で暴れるわで
大騒ぎになりました。。

(ガクをかじるなんてリリだけでしょうが、
毒(青酸配糖体)があるそうなので要注意です・・・)

IMG_4658s.jpg

IMG_4666.jpg

IMG_4703.jpg

IMG_4664.jpg


最後には、怒りメーターが頂点に達してしまい、
激おこプンプン丸になっちゃった!!

ヤケクソで道端の雑草を食べ出して、
ゲホゲホするので、

見かねたママが、リリを抱っこしようとした瞬間、
とうとう獰猛カミツキガメに変身。

またまた流血沙汰になりました。。

病気で入院させられた後から、
嫌なことがあるとすぐに怒るようになったリリ。(苦笑)
記憶力が良く、かなり根に持つタイプなのです。。(涙)

でも、ママはカミツキガメなリリも大好きよ♡
やっぱり元気なリリが一番!


「キレる2歳児でちゅ」 by リリ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら
スポンサーサイト
Designed by aykm.