Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
ALT(GPT):412↑↑

ママです。

天ぷら事件の直後は、いつもよりもしきりに
舌をペロペロしていたので、だいぶ消化器系が
刺激されているなぁ・・という感じでした。

でも、いつも通り元気で食欲もあり、
大事に至らなくてよかった・・と思っていた矢先、
軽い軟便(これはある程度予想していましたが・・)、
その後も、めったにしない嘔吐。

膵炎治療で通院していた病院に連れて行きました。
少し遠いですが、ここは機器が充実しているので、
検査結果が即分かってママ的には助かるのです。

車の中ではきゅ~ん、きゅ~んと切ない声を上げて
終始ジタバタ・・。においでどこに向かっているのか
ちゃんと分かるのね。かわいそうに。。(涙)」

*:・・:*:・・:*:・・:*:・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・:*:・・:*

あたち、また足にチックンされまちた!!
これ、大っキライなんでちゅ!!!
超コワイんでちゅ!!!!(((( ;゚Д゚))))

一番ママが気になっていた膵炎関連の数値でちゅが、
リパーゼ(v-LIP):88(基準値120以下)
大丈夫でちた。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ところが・・・、
ALT(GPT):412↑↑(基準値77以下)
肝臓がやられてしまいまちた。。

今日からまた、''ジャガイモ入りおかゆ'' 生活だそうでちゅ。

なんだか、味気ないようなメニューでちゅが、
あたちはキライじゃないでちゅよ。

だって、何でも食べるリリちゃんでちゅもの!!
良くなるまで、またがんばりまちゅ!!!

IMG_2655a.jpg


「 ジャガイモ入りおかゆ。
グルメな子なら絶対食いつき悪いでしょうが、
リリはガツガツ食べてしまいます。
食事療法に手がかからないことだけは救いです。」 ママ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Designed by aykm.