Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
成長の証

ママはしばらく留守にしていたのですが、
約1週間ぶりに家に戻ると、

な、なんと、
リリが完全にじぃじの子になっていました。

毎日、電話で様子を聞いていたので、
うすうす分かってはいましたが・・・

以前は玄関でひたすらママの帰りを待っていたり、と
なんともママがうれし泣きしそうな
忠犬ぶりを発揮していたリリ。

今では、ママがいなくても全く平気。
代わりにじぃじにのりかえて
臨機応変に対応できるようになりました。

ママがいなくてさみしかった?
IMG_5173b


ママのこと覚えてる?
IMG_5405b


またお留守番できる?
IMG_5089b.jpg


ちょっぴり切ないけれど
これは成長の証なのですね。

また再来月も留守にするけどだいじょうぶ?
IMG_5330b.jpg


さみちい、と
言わせたかった。。

すっかりたくましくなったリリにご一票を♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら
Designed by aykm.