Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
ママの手作りスヌード

リリは半年前から、
ウェットタイプの療法食を1日3回食べています。

以前から、飾毛にフードがちょっと
ついてしまうことが気になっていたので、

ママ、一念発起して、
スヌードを手作りすることにしました。

しかーし、眼精疲労のため、超手抜き。
リボンをつけて可愛くする余裕もナシ・・・(;ω;)

数年ぶりのミシンと格闘して何とか完成しましたが、
問題は、用心深いリリがかぶってくれるか・・・なのです。

さてさて、リリにかぶせてみると・・
ん、意外としっくりきたかも!?

IMG_4933b.jpg

嫌がらずにかぶってくれました♪
IMG_4937b.jpg


「これをかぶるとね、みんながププッ・・って笑うんでちゅ!」 by リリ

↓励みになります♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら
Designed by aykm.