Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
お経でとろ~ん

お盆はご先祖様の霊が帰ってくると言われていますが
先日、我が家にもお寺さんがお経をあげに来られました。

お客さんが来ると興奮状態になるリリ。
お坊さんに飛びついたり、
お経の声に吠えはしないかと色々心配していました。

ママは仕事だったので、
直接リリの様子を見たわけではないのですが、

ばぁばの話によると、
良い意味で予想を裏切られて
とてもお利口さんに過ごすことができました。

というのは、お経の声が
リリのリラックスモードの周波数と合致したらしく、

最初は興奮していたリリが、
「かんじーざいぼーさつ」の声とともに
どんどん、とろ~ん・・となっていったそうです。

なんだか眠くなってきまちた。おやちゅみ・・ZZZ・・・
IMG_6819s.jpg


新発見なお経の癒し効果でした。

ちなみに・・
ママのお経では 「はにゃ?」 って感じで
首をかしげてしまいます。

ママの声、なんか違う・・・
IMG_7478s.jpg


やっぱり、プロでないとダメですね。

アルファ波が出まくりでちた。
IMG_7630s.jpg


子守唄がわりに聞かせてみようかしら・・・


「お坊さんはいい声ちてまちゅね♡」
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら

スポンサーサイト
Designed by aykm.