Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
ひまわり畑からごあいさつ

ライ麦畑でつかまえて・・・ならぬ、
ひまわり畑でつかまっちゃったリリです。

「ママに捕らえられまちたが・・ええ眺めでちゅのぉ~♪」
IMG_7729s.jpg


このプチひまわり畑、自宅から徒歩2秒。
じぃじが庭に植えたひまわりが
異常にでっかくなったものです。

ママの頭の上に腰掛けて
しばしのひまわり鑑賞だったのですが、

リリの真っ黒い背中が熱を吸収して
一瞬で体が熱くなってしまたので
早々に退散させました。

あまり体力のないリリなので、めったに遠出させることもなく、
写真はもっぱら家の中ばかりなのですが、

じぃじのひまわりのおかげで
夏らしい写真が撮れてよかったね♪

「リリの頭にもキュートなひまわりさんが咲いてまちゅよ♡」
IMG_7731s.jpg


まだまだ暑い毎日ですね。
皆様どうぞご自愛くださいませ。


「残暑お見舞い申し上げまちゅ♡」 リリ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとありがと♡

過去記事一覧はこちら

Designed by aykm.