Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
待つ女

ママは仕事で家にいないことが多いので、
普段はじぃじがリリの子守をしています。

すっかり懐いて、日中はじぃじの
追っかけがライフワークとなったリリ。

朝、ママがリリに「行ってきます」の
あいさつをした瞬間からそれは始まります。

じぃじのストーカー・・・。

じぃじのあとをちょこちょこついて歩くのですが、
じぃじが外に出てしまったら、さぁ大変!

じぃじがお外に行っちゃった・・・
IMG_4039s.jpg


じぃじ・・・
IMG_3973s.jpg


じぃじ・・・
IMG_4035s.jpg


リリをひとりぼっちにちないで・・・
IMG_3928s.jpg


じぃじはどこ?
IMG_3918s.jpg


りりちゃーん!
今日はママお仕事お休みだよー!!
遊ぼうよー!!!

今、取り込み中なのであとにして下ちゃい。
IMG_3925s.jpg


時々、ママは後回しにされちゃいます。。笑

じぃじのこと、いつまでも待ってるから・・・
IMG_3997s.jpg



「一途なリリにポチっとちてね♡」
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら

Designed by aykm.