Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
風貌がおじさん・・な2歳児

リリは、この顔↓からは想像もつかないほど
けっこうな '' いけず '' です。
(※関西弁で、意地が悪い、強情などの意味)

IMG_7714s.jpg


ママのものはリリのもの。
リリのものは、もちろんリリだけのもの。

自分のお気に入りのものは、
ママにさえ、決して触らせてはくれません。

特に、カジカジ棒はいつも死守。

いつまでも棒をカジカジしているので、
ママが棒を回収しようとしたら、

まるで、ぶっとい葉巻をくわえた
おじさんのような姿で、
一目散に逃げてゆきます・・・。

この姿をママは「カストロ議長」と呼んでいます。


「そっくりさん大賞もらえまちゅか?」
IMG_3858s.jpg


ちっちゃなカストロ議長は、葉巻 (に見える棒)
くわえたまま部屋中を逃げ回ります。

それにしても、2歳児のくせに風貌はおじさんって・・・

(;-ω-) =3


ゴッドファーザーとも呼ばれていまちゅ♪」 by リリ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑Please click this picture♡

過去記事一覧はこちら

Designed by aykm.