Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
芽生えたゴーヤ愛

ほんの少し秋の気配を感じる今日この頃。
暑い毎日もようやく終わりでしょうか。

そんな中、
我が家では最後のゴーヤの収穫をしました。

立派なゴーヤ3兄弟がとれたので、
リリにも見せてあげました。

IMG_7786s.jpg


すると、まるで自分の子供のように
愛おしそうに体をペロペロ舐めてあげたり、

守るように一緒に寝てあげたりしていました。

IMG_7788s.jpg


ちょうどワンコが偽妊娠したり
ぬいぐるみで偽子育てすることは
よく耳にしますが、まさかゴーヤ!?で・・・。

さすがリリ。

でもその姿に、カミツキガメなリリにも
母性本能があったんだ・・・
と、ママはとってもうれしくなりました。。涙

    *****

ところが・・・
しばらくするとなにやら、

シャキシャキシャキ・・・

という音が聞こえてくるではありませんか!!

IMG_7869s.jpg


よく見ると、リリが必死にゴーヤのブツブツを
かじって食べていました・・・。

IMG_7874s.jpg


わずか10分で子育て終了。しかも食べてるし。。
やっぱり、リリはリリでした!笑


だってリリはママの永遠の赤ちゃんでしょ?
IMG_7918s.jpg


そうだよね。
赤ちゃんだから子育てできないよね。笑


「苦いものが大好物なあたちにポチちてね♡」
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら


スポンサーサイト
Designed by aykm.