Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
へなちょこリリ

リリの超お気に入り '' カジカジ棒 '' を
ママには絶対触らせてくれない・・という
お話を前に書きましたが、

これにはまだ続きがあります。

「このカジカジ棒は絶対渡さないでちゅ!!」と、
おっちゃんのような風貌で一目散に逃げていったリリは
ママのベッドの上で再びカジカジし始めました。


やがて、何かが気にくわなかったのか
突然キレて棒を投げ飛ばしてしまいました。。

棒は壁とベッドの隙間に落下。

焦ったリリは必死に隙間を覗き込んだり、
手でカキカキして棒を引き上げようとしましたが
もう後の祭りです。

IMG_3865s.jpg


IMG_3864s.jpg


IMG_3868s.jpg


へばりつくようにのぞき込む
このちょっぴり恥ずかしい後ろ姿。

'' 一応 '' 乙女なのに。。

で、結局最後は・・・

IMG_3871s.jpg


ママに助けを求める
へなちょこリリなのです。


「へなちょこだけどいつも全力投球なリリにポチちてね♡」
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら

Designed by aykm.