Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
あくびの時のキュン声

リリはあくびをする時、
とってもかわいらしい声が漏れます。

言葉で表すのがとても難しいのですが
小さな動物の赤ちゃんが鳴く時のような
キュ~ン・・」という感じの声。

近くにいないと聞こえないような
本当にかすかな声なのですが、
この声を聞くのがママの密かな楽しみなのです。

でも正直、
あくびをしているときのリリの顔は
すんごいぶちゃいくです。。

お口も臭いしね。。(苦笑)

IMG_7466s.jpg


    *****

「リリもね、ちってる(知ってる)の。
ママが大きなあくびする時のお顔。

リリね、ちゃんと見てるの。
怪獣みたいにおっきなお口・・・

カネゴンみたいでちゅ。。」

IMG_7919s.jpg


反論できぬ・・・ by ママ


「ママってね、カバさんにもそっくりなんでちゅ♪」
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑ママのやる気スイッチにポチっとありがと♡


過去記事一覧はこちら


Designed by aykm.