Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
2軒目購入予定

タイトルだけ見たら
なんだかリッチな響きですが、
いえいえ、リリのハウスのお話です。(・ω<)

    *****

小さい頃は2頭身でコロコロしていたリリも・・・

胴長リリ

今では立派な胴長に成長しました。( *´艸)ぷ…


今使っているイチゴちゃんハウスが手狭になってきたので、
もう少し広いお家を買ってあげることにしました。


↓基本的に上半身はいつもはみ出ています。
IMG_7471s


理想の物件の条件は、

1.お家の中で胴・手足が伸ばせる
2.屋根つき(ドーム型)
3.玄関が大きい

3ですが、中から外が広く見渡せないと
ビビリなリリは落ち着かないので、
玄関(=入り口)は大きめが希望だそうです。

さてさて、そんな物件見つかるのでしょうか??
理想の物件探しは深夜まで続きます。。



「ママ、HOME'Sで探せばすぐに見ちゅかりまちゅよ♪」
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
それができれば苦労しない。。(;-ω-) =3


過去記事一覧はこちら


Designed by aykm.