Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
2軒目はハニーポット♪

リリの2軒目物件探しのお話の続きです。

あれから色々ネットショップを物色してみて、
結局、ペットパラダイスの「プーさんハウス」に決まりました。

ハニーポット部分が居住空間で、
理想の3条件はほぼ満たされました。

    *****

ポチってから数日後に
巨大な段ボール箱が到着しました。

中からプーさんハウスを取り出したのですが、
リリの警戒心がハンパないです。
今のところ、まったく中に入ろうとしません。。

(;-ω-) =3

IMG_8329s.jpg


まず、危険はないかチェック。

IMG_8332s.jpg


案の定、プーさんにキレて叩きまくりました・・・(苦笑)

IMG_8356s


リリ:「あの上にへばりちゅいてる黄色い物体が
    気に入らないでちゅ!!!!」

いやいや、あれがないとただの壺だよ~。

それに、リリちゃんはクネクネしてタコみたいな時があるから、
プーさんがいないとハニーポットじゃなくて、タコ壺になっちゃうよ~。

( *´艸) ププッ

で、最後はちゃっかり記念撮影に納まりました。

IMG_8368.jpg


さてさて、今年の秋冬はこのお家で
快適に過ごしてくれるのでしょうか??

乞うご期待♪



「屋根の上に誰かがいるなんて絶対落ちちゅかない・・。」
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑いつもありがとうございまちゅ♡

過去記事一覧はこちら


スポンサーサイト
Designed by aykm.