Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
行き倒れの黒なまこ?!

朝晩の澄んだ空気に
秋の気配を感じる今日この頃です。

日中の室温の管理も以前よりは楽になりました。

IMG_7951s


夏の間、みなさまのブログでも
ちょくちょくお見かけしたのですが、

暑い時期によく見られるワンコちゃんたちの
行き倒れのような寝姿。

リリも同様に、
思いがけない場所でよく行き倒れていました。

普段、そんなところでは
絶対寝ないような場所でのびていたり、
歩いていて突然バタンと倒れて寝てしまったり・・・

突然、目の前に出現する
巨大黒なまこ状態のリリにママもびっくり。
通り道なので踏みそうになるし

少なからず、暑さが身にこたえていたのかな。。

IMG_7932s.jpg


そんなリリも、この夏は一度だけ吐きましたが、
おおむね元気に過ごせました。

今年の夏も無事に乗り切れたことに感謝です。
(でも、お彼岸頃までは油断禁物ですよね!)



「リリの行き倒れ。夏の風物詩でちゅね。」←(コラ!心配してるのに!)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
「ママだって、リリのこと珍味黒なまこって


過去記事一覧はこちら

スポンサーサイト
Designed by aykm.