Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
あこがれの写真

何気なく見ていた地元のフリーペーパー。
近々、とあるイベント内で

飛行犬撮影会」が
開催されると書いてあるではありませんか!!

あの有名な元祖・飛行犬写真の生みの親である
南あわじ飛行犬撮影所がやって来るらしい。

マジでー!!
行きたい!!

IMG_8918s.jpg


ママはずっと前から淡路島で
リリの躍動的な飛行犬写真を
撮ってもらいたいと思っていました。

家の中でリリが飛んでいる姿
何度か撮影しているのですが、

何と言うか、もっともっと、
大地を力強く蹴って走るリリの生き生きした姿を
どうしても写真に残しておきたいのです。

でも、リリの体力があまりにも弱弱で
淡路島まで長時間の移動は無理だし、
これは夢で終わりそうだなぁ・・・と
半ば諦めていました。

今回は家からそう遠くはない距離。
ママ、速攻で予約しちゃいました。o(^ω^)V

    *****

問題は・・・

チキンなリリが果たして外で走れるのか??
という、根本的なところにあります。。。

なんか結局、
ビビッて座ってる写真しか撮れなかった・・・
ってなりそう。(笑)



リリ、一生懸命走りまちゅ!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
頼んだよっ!リリーっ!!!!!

ちなみに、この撮影会は全国あちこちで開催されているようです。
詳しくは、飛行犬撮影所のHPまで♪


過去記事一覧はこちら


Designed by aykm.