Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
飛行犬撮影会<わくわくソワソワ編>

先日の10月10日、体育の日。
待ちに待った飛行犬撮影会でした!!

ママが小学生の頃は、
この日によく運動会が行われました。

あれから、うん十年・・・
まるでわがコの運動会を
見に行くような心境でした。

ちゃんと走ってくれるかなぁ~??
何だかママは朝からソワソワ。

勘のいいリリは、
敏感にお出かけの気配を感じ取って
ヒ~ンヒ~ンとグズりまくり・・・。
お留守番させられると思っているのです。

IMG_9885.jpg


置いてかないよ。
今日はリリが主役なんだから♪

ママのいとこが合流して、
総勢4人+1わんで出かけました。

    *****

会場に到着すると、
たくさんのお店のブースが並んでいて
ちょっとしたイベントも行われていて、
とても賑やかな雰囲気でした。

IMG_9891.jpg


こういうのに来るのが初めてなママたちは
ますますテンションあげあげです♪

さてさて、撮影会の場所は
ブースが立ち並ぶ広場の裏手にあり、
即席のドッグランが作られていました。

IMG_9889.jpg


暑さにとても弱いリリのために、
一番最後の涼しい時間帯に予約を入れたので、
リリは最終滑走の57番目です。

それにしても・・・この時点で、
これから本日一番のドタバタ撮影会が始まろうとは
誰も想像だにしていませんでした・・・笑。

つづく


「期待を裏切らないリリにポチちてね♡チュっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



過去記事一覧はこちら

スポンサーサイト
Designed by aykm.