Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
飛行犬撮影会<ちょっぴりほろ苦編>

待ちに待った飛行犬撮影会。

受付を済ませて
滑走の順番を待っていたら、

前に並んでいた可愛らしい
ロングコートチワワの女のコが
リリに挨拶してくれようとしました♪

ところがリリは、キバをむき出して
狂ったように怒り出す・・・という、

かなりの塩対応で挨拶を返しました・・・。
(もはや、挨拶ではない。。)

犬パンチこそ出なかったものの
そのまま10秒くらい
ガゥゥゥゥゥー!!
威嚇しながらひとりで暴れました。

(リリは本気で怒ると時々も出ます。。)

凍りつくパパ&ママさん・・・。

こんな凶暴なコ、見たことがない・・・
(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル.....

というような反応をしておられ、
かなりドン引きなご様子でした。。

無理もありません。
ぱっと見は、とても大人しそうなリリなのに、
一瞬でこんなに豹変するの?!というような
みごとな怒りっぷりで・・・

手がつけられないくらい
獰猛でキケンな生物と化してしまいました。。

せっかく挨拶してくれたのに、
怖い思いをさせてしまってごめんなさい。。

IMG_9140s


ママたちはひたすら平謝り。
非常に肩身が狭くなりました・・・。苦笑

    *****

そして・・・
またまたリリが騒動を起こします。

ママのいとこが先ほどのチワワちゃんを
なでなでしている姿を見て、
超やきもちを焼いたリリ。

二度目のガゥゥゥゥー!!!!

再び、周囲が凍りつきました・・・。

もうママの静止が利かないくらい
ひとりで暴れまくって、
わんこではなく怪獣の子でした。。苦笑

IMG_9906.jpg


ママたちは見慣れているけど、
初めての人が見たら、きっと、
「このコは正気の沙汰ではない・・」
と思ってしまうような暴れっぷりで・・・

もはや、リリは列に並ばせられなくなり
遠目から見学することになりました。

ちょっぴりほろ苦い
撮影会の幕開けでした。

ドタバタ劇はまだまだ続きます・・・

つづく


こんな性格だから、なかなか
お友達ができないのてへぺろ。(・ω<)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら


スポンサーサイト
Designed by aykm.