Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
飛行犬撮影会<ちっちゃな台風編>

ドッグランからの脱走騒動の後、

リリのために、出入り口に
専属の見張り番がつくという
特別VIP待遇となりました。笑

    *****

気を取り直して、Take 3 が始まりました。

が、またまた、お約束どおり
じぃじ&ばぁばの前をスルーーー。

今度は、そのままドッグラン内を
縦横無尽に駆け回ってママたちを翻弄します。

すばしっこいリリ。
全く捕まりません・・・。

スタッフのおじさんも一緒になって、
みんなでリリを追いかけまわるという、
コントのような展開に。。

みんなに追いかけられて、余計にうれしいリリ。

AK3I5234s.jpg


ヘトヘトになったおじさんがひと言。

ちっちゃな台風みたいなコやな~!!

まさに。笑

大の大人たちをこんなにふり回して
まるで嵐のような2歳児です。

ようやく捕獲されたリリですが、
今度はスタート地点でお座りさせようとした
いとこの手をすり抜け、
再びドッグラン内を逃げ回りました・・・。

そしてまたまたみんなで追いかけまわる・・・
というドタバタ劇が繰り返されたのでした。

もう、お座りとかいいから、
とにかく、しっかり捕まえといてっ!!


スタッフのおじさんも必死!!
最後の最後に・・・
超おてんば娘の登場だもんね。笑

走れないかも・・という心配をよそに、
ムダに走りまくったリリ。
ある意味、期待を裏切らないコです。

さてさて、肝心の飛行犬写真。

ママの想像以上に、
とってもかわいいリリが写っていました

つづく


リリね、立派な飛行犬になりまちた
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
飛行犬リリの写真は次回公開♪見・て・ね


過去記事一覧はこちら


スポンサーサイト
Designed by aykm.