Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
笑点

リリがまだ子犬だった頃の
懐かしい写真を見つけました。

根はビビリなくせに
でも時々大胆なところがあって・・・
なんせ、高い場所が大好き。

高く積み上げられた座布団に
勝手にのぼって得意顔になっていました。

なんだか、笑点みたい。

IMG_0263.jpg


リ : 「ママー!リリね、もっと座布団が欲ちいから
    なぞかけで面白いこと言ってー!!」


む、無茶ぶりです・・・
もぉ、ヨーキーだけに、
リリちゃんの言動はよき(予期)できないわー

でもママ、無い知恵を絞り出して
お題「リリちゃん」で必死に考えてみました☆

    *****

え~、ではでは、
この前、撮影会で飛び回ったことからひとつ。

筋金入りの不良とかけまして
リリちゃんとときます。
その心は、
どちらも、ひこう(非行・飛行)が止まりません

AK3I5201s


お次は・・・

昨日の天気とかけまして
ママの人生とときます。
その心は、
どちらも、よいよーき(陽気 ・ ヨーキー)に恵まれました

IMG_0078s


最後に・・・

リリちゃんの毛の色とかけまして
毎日のリリちゃんの育児とときます。
その心は、
どちらも、くろー(黒 ・ 苦労)が多いです

おあとがよろしいようで。

IMG_4287s


「お~い、山田く~ん。
リリちゃんの座布団4枚もってって~!」 by 歌丸師匠




結局、座布団なくなっちゃったでちゅ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
すまぬ・・・これがママの精一杯・・・ by ママ


過去記事一覧はこちら


スポンサーサイト
Designed by aykm.