Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
体調不良の特効薬

誰しもひとつは持病をお持ちで、
とても大変な思いをされていると思います。

ママの場合、3年ほど前から、
なぜか右耳だけひどい耳鳴りに悩まされており・・

決まって毎年きっちり4月と10月に始まって
それぞれ3ヶ月ほど続きます。

今回も10月に入って間もなく鳴り出しました。
ゴォーという飛行機が頭上を通るような音。
これ、ほんとに24時間鳴っています。

特にひどい時は、気分が悪くて、
貴重な仕事がオフの日さえ、
ただ、ぼーっと休んでいる時間が多くなりました。
リリともあまりたくさん遊んであげられない。。

それにしても、わんこって
飼い主のちょっとした異変を敏感に察知しますよね!
( リリママは鈍感なのにねー

ソファに座って休んでいると、
リリがトコトコやって来て、
心配そうにママの顔を見上げてきました。

そのお顔があまりにもあほヅラ・・・
いやいや、無邪気だったので、
思わず吹き出しそうになりました。

IMG_1075s


舌チョロなうえに、鼻にゴミつけてるしー。
( *´艸`) ププッ

なんだか体調不良が
一気に吹き飛んでしまったようでした。

どんな薬よりも、きっと、このお顔が
ママにとって一番の特効薬なのです


大変!ママの老化加速度的に進んでまちゅ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



過去記事一覧はこちら


スポンサーサイト
Designed by aykm.