Lili the Yorkie ♡

一見おしとやか・・実はカミツキガメなヨーキーリリとママの日記♪
ヨーキードリル(yorkie drill)

何のこっちゃ?
というようなタイトルですが・・・

一年くらい前に、
ネットやSNSで話題となった「柴ドリル

柴犬が顔をブルブルしている瞬間写真が
ドリルのように見えるというもの。

日本以上に海外で爆発的人気が出ました。

IMG_0141s
(↑カメラ向け過ぎて、かなり不機嫌です。。)

すでにブームは去ってしまい
今さら感が否めませんが・・・

先日、リリの写真を撮っていたら
思いがけずブルブルしてくれて、
あっさり、出たーーー!!

ヨーキードリル

IMG_0138ss.jpg


ドリルサイズは小さめだけど、破壊力は抜群!!
ちょっとした岩なら砕けます!!

一家に一台、必需品ですね♡
(でも、リリドリルはすごく気まぐれなので
突然スイッチが入って暴走することがあります・・・


とりあちゅかい(取り扱い)注意!
リリを怒らせたら、穴あくでちゅよ
(・ω<)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


過去記事一覧はこちら


Designed by aykm.